NEWS

2021-08-27 17:18:37
パネルも扱っております。金額もわかりやすく表示しましたので、ぜひご検討ください。

2021-08-22 13:11:33
夏季休暇ありがとうございました。

本日、元気に営業再開しております〜。

#額縁 #ARTWILL #東京都瑞穂町 



2021-08-21 23:43:16
額縁の展覧会、無事終わりました

この度はお越しくださった皆様、ご連絡を頂いた皆様、そしてギャラリー子の星様、本当にありがとうございました。

当店のスキルアップ&センスアップに大変貴重な機会となりました。

何十年来の話しから額縁に関心を持って頂いてる方まで、たくさん貴重なお話しを伺えました。

この二日間は名付けるなら「温故知新」がピッタリな時間だったな〜と帰りの車の中で感じておりました。
大事ことは忘れずに、でもITやコロナ禍、新しい何かをやらなければいけない…
そんなヒントを皆様から頂けた気がしました。

ありがとうございました‼︎

暗くなってのギャラリー正面の雰囲気がとても
ステキでした。

感染症対策としてギャラリー様で万全の体制で行って頂きましたが、私もさらにリスクを減らす為、
お昼を抜きました。
お客様が帰ってからお見送りしつつ換気をしました。
ペンなどのアルコール消毒も行いました。
帰りはまっすぐ自宅へ帰りました。
あと、なんだろう……危機感は絶えず忘れずに行えたと思います。

あー全然話しがまとまりません(笑)
ありがとうございましたという思いを感じとって頂けたら幸いです。

本当にありがとうございました。
またスケールアップしてもっと良い提案を出来る様に勉強してきます!

#gallery #子の星 #代官山 #額縁 #ARTWILL #モスマイト

2021-08-20 22:48:13
額縁の展覧会一日目、ありがとうございました!

色々な方に来て頂いたり、ご連絡頂いてる皆さま感謝です!

画像中央の銀の画面の額は低反射アクリルのモスマイト仕様です。

コロナ禍でこの一年、下手に営業出来ないし、オンラインとかもあまり得意ではないので、ただ信用を得ておこうと、モスマイトを扱えるようにしたり、材木を厳選したり、クレジットカードを使えるようにしたりとしておりました。

やっとそれを利用したり、こだわりをお伝え出来る機会を頂けたのは本当に感謝です。

なんだか色々な人に優しくしてもらった一日でした。
ありがとうございました。

来て下さいとは言い難いですが、明日も行っております〜!
来てみてビックリ、ミニ額もたくさんあります(笑)

#額縁 #Gallery #子の星 #ARTWILL #モスマイト

2021-08-13 11:29:00

酷暑の折柄皆々様のご健勝をお祈り申し上げます。

誠に勝手ながら下記の通り夏季休暇とさせて頂きます。
8月13日(金)〜21日(土)
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
2021年 盛夏
あと、20日、21日に代官山にある「Gallery 子の星(ギャラリー ねのほし)」様で額縁の展覧会を行わせていただきます。
私が尊敬する作家さんが展覧会をされていて喜びがありつつ、かなり緊張しております。
当店は材から仕入れて、デザイン〜木工〜加工〜塗装〜を全て行っております。
普段完成品しか見て頂く機会がありませんが、リアルな製作過程を「こんな工程を経て作っているのかと」みていただけたらなと思っております。
アクリル板の最新事情や創作意欲を湧かせられるようなミニ額も用意しております。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止チェックシートに通り
1.手洗いの徹底、マスクの着用
2.ソーシャルディスタンスの確保
3.3つの密(密閉・密集・密接)を避けての行動
4.施設の清掃・消毒
5.利用者(開催者)の体調管理
に、従いながら静かに開催されて頂きたいと思います。
コロナ禍ですので、会場にお越しできなくてもオンラインやHP、SNSを使いながら楽しんできただけるように致しますので、楽しみにして頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
ARTWILL 村野生

1 2