NEWS

2022-04-30 13:12:29
ゴールデンウィーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?
当店は特に変わりなく平常営業しております。ご連絡が遅くなりました💦


写真はこの間、農産物直売所で買った「南京小アヤメ」という品種です。
これから伸びるのかと思ってたら、そのまま咲きました(笑)
背丈が短い変わった品種でした。段々と日本画モチーフの花が咲き始めて嬉しい限りです。

それでは宜しくお願い致します。

2022-04-25 22:18:01
額縁・その他の「仮額」、「アクリル」更新しました。

仮額は価格、アクリルは画像更新しました。写り込みなど参考にして頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

2022-04-25 16:20:56
昨今の原材料の高騰のお知らせ&K4中型サイズ作りました。

昨今の原材料の高騰で価格をどうするか検討しております。
とりあえず、ウチみたいな額縁屋の木材料はあり、価格は在庫分は据え置きにして頂けるということです。
為替の影響で次入荷する材には影響がありそうです。

また今まで当店は消費税を取らずにやってきたのですが、インボイス制度導入でそういう訳にもいかず、また原材料が高騰しているものもありまして、消費税を請求させて頂きたいと思っております。
来月までに各商品精査しつつ6月から各々お客様にはご理解頂いた上、実施させて頂こうと思います。
本当に申し訳ありません。

いいお話しもお伝えしなければ💦

ちらほら30号くらいの細い仮額出来ませんか?と言うお話は頂いていて、今回作ってみました。

仮額なのですが、もし作品が売れたらアクリル入れられる2WAYも可能です。
ぜひぜひご検討ください。

#額縁 #ARTWILL #東京都瑞穂町 
#仮額 #ホワイトアッシュ

2022-04-05 10:37:32
作品が浮いているような額縁

色々と試行錯誤しております。

こういう額装は「どうやって作品固定してるんだろう?あれ、なんか不思議だな?」というところが要のような気がします。


モニターして頂いて、評判も良かったら商品化も検討するかもしれません。

オッと思う額装を考えている日々です。

詳しくはblogをご覧下さい。

#額縁 #ARTWILL #東京都瑞穂町 #アクリルボックス #不思議な額縁 #日本画

1