NEWS

2021-09-27 08:35:11
共シール(ネームと呼ばれたり)の詳細追記しました。
参考にして頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします。

2021-09-24 08:12:00

当店のメニューに搬入出があったのですが、これは当店で個展の額装をして頂いた方でどうしてもお困りの方限定のサービスでした。

搬入出ご希望のご連絡を受け、とても対応できず、削除致しました。

精査せずにメニューに追加してしまった事、深くお詫びします。

また、検討されていた方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

また、これまでお問い合わせあったK4、メニューに追加致しましたので、参考にして頂けましたら、幸いです。

宜しくお願いします。


2021-09-16 08:12:35
昨日のお休みは色サンプルを勉強&作ってました

画像ではどうしてもわからないところは確認のため額サンプルを作って相談させて頂いてます。
アフターサービスはもちろんの事、ビフォーサービスも考えさせて頂いております。

端材が出ると捨てるのもったいないし、さりとて使い道もないなぁ…という時は、自分の勉強の為こんなことをしております。

まだまだバスウッドも、ホワイトアッシュも使い慣れてないので、どういう使い方をすればベストな調理法が思案中です。

#額縁 #ARTWILL #東京都瑞穂町 #日本画 #カラーリング
#サンプル #バスウッド #ホワイトアッシュ #木工 #デザイン #練習 #経験 #調理法

2021-09-14 05:58:09
日本画額カテゴリーに当店の絵の具屋國太郎時代からのロングセラー「マルコポーロ」復刻しました。 詳しくは「額縁・その他」から日本画を検索して頂ければ幸いです。

#額縁 #ARTWILL #GALLERY&額工房 #東京都瑞穂町 #金箔

2021-09-08 05:56:30
5ミリ浅くして作品がすこーし浮くように微調整したK4が出来ました。微かな違いなのですが、だいぶ完成度が上がってきたと思います。
やっと納得出来るものが出来たかと思いますので、価格もHPに近々UPします。
宜しくお願いします。

#額縁 #ARTWILL #東京都瑞穂町 #これからの額

1