NEWS

2024-02-26 22:23:05
先週筑波大に行ってきました。

学生の方々の制作風景なども見学させて頂きました。
もうこんなに描けてしまうのかと驚きました💦

「今若い人は額縁を知らない」と聞いてたのですが、全然そんなことなくてウチのものでもなくてもちゃんと額装してくれてる方が多くて、とても嬉しかったです。
挨拶をしっかり綺麗だし、優秀な大学はやっぱり違うんだなと思いました。

学内に展示スペースもあって若いうちから発表の経験を出来るのもいいですね。

私もしっかりしなくてはと良い経験をさせて頂きました😊

とっても広くて瑞穂町より大きんじゃないかと思いました(笑)

にわかに立て込んできました。メールの返信などがちょっと雑になってしまうかもしれませんがお許しください〜🙇

#額縁 #artwill #筑波大学  

2024-02-20 22:47:13
電子マネー、タッチ決済可能になりました


各社ポイントを貯めてらっしゃいましたら、当店でも使えるようなりましたので、宜しければご利用ください。
物価高にポイントなどで少しでもお役立てられれば幸いです。

最近はS100号作ってたり、にわかに立て込んできました。
ミニ額作っても販売まで手がまわりません💦
すみません、もうちょっとお待ちください🙇

雲母を胡粉に混ぜたりして新たな風合い作りに気がいってしまいました(笑)
ちょっと混ぜると柔らかい白になったりボソボソっとした粒子感が楽しめました。

#額縁 #artwil #日本画額 #大作額 #ミニ額 #胡粉 #ベンガラ #箔 #雲母 

1