NEWS

2023-05-15 23:17:23
探し物をしていたらなんだか色々出てきました。

細いのこんなにあったかなと。

最近記憶が飛んでいます(笑)

今回も3週間かと思ったら4週間休みなく頑張っていました。


ここでまた少し仕事の捉え方について考える事が多いです。


フェンダーというギターのメーカーがあるのですが、アーティスト用のギターを用意するA&R(アーティスト・リレーション)という部門があるようです。
そこはじっくり作るというよりもアーティストたちのスケジュールに合わせて楽器を用意するようです。なのでレギュラーモデルをモディファイするなど元にあるモデルをベースに個々のミュージシャン用にアレンジしていくようです。


本を読んでいてまさしく今、自分の状況だなと思いました。



今はまだ元気だからタフな仕事も出来るけど、もう少し歳をとった時のことを考えていかないと良くないななんて考えてます。



バタバタしてちょっと雑な仕事をして「アートウィルって大した仕事してないな」と信用を失うのは怖いなと感じています。

木工所前のお花を手入れしました。ブログ更新しました。
最近、ブログは額縁が全然登場してなくてすみません💦


#額縁 #額装 #artwill #日本画額 #art #silverleaf #artistrelations

1