NEWS

2022-12-30 10:50:08
本年も皆様ありがとうございました。

コロナ禍や原材料の高騰で色々辛い事がありましたが、今年もおかげさまで仕事を続けさせて頂くことが出来ました。 本当にありがとうございます。

年末年始の休業案内なのですが、

12月31日〜1月15日

とさせて頂きます。

少し長くて申し訳ありません。9月から週休0.5日位でずっと頑張っていたらちょっと体調や機械の調子が悪くなってしまい、修理に出したり色々先送りしてしまった事務手続きなどの時間を頂けたらと思います。

既存のお客様はicloudのメールなどでご連絡頂ければ返信致しますので、ご安心ください。


画像は藝大の卒制の額を数台納品したものです。

大変勉強になりました。自分の未熟さを痛感しましたが、貴重な経験を与えて頂きました。


それでは皆様良いお年をお迎えください。



2022-12-13 22:31:01
油彩額、ルドン・プラハの価格や詳細更新しました。
オンラインショップの一点ものの価格も更新しました。少しお買い得になっていると思います。

複数購入される方は送料一つに出来ますので、お手数ですが「お問合せ」から「これとこれお願いします」という形でご注文頂けるとありがたいです。

画像は楽天payとau payも使えるようになりました。
ペイがいっぱいです(笑)


2022-12-04 09:32:34
仕事始める前にいつもコーヒーを淹れるのがルーティンなのですが、今日はお客様から頂いた美味しいコーヒーとパンで豊かな朝食となりました◎ (いつもおにぎりと安っすいコーヒーなので笑)

香りがいいです◎
いつも深煎りの重めのコーヒー飲んでるので、軽めなのですが、酸味はなく深みがあるコーヒーです!あーこれスゴイ美味しい😊

今日も一日頑張れそうです‼️

額買ってもらって搬入前とかで大変なのに、こうやってお気遣い頂くと本当に自分は幸せ者だなと感じております。
感謝です✨

1