NEWS

2022-01-27 08:38:08
ありがとうございました

この度は村野幹人展にお越し頂きましてありがとうございました。
おかげ様で無事終わりました。

今回ARTWILL主催・企画で行わせて頂いた事を少しご説明させて下さい。

額装をさせて頂いてたまに「村野さん悪いんだけど、交渉の場に何もしなくていいからマネージャーと一緒に行ってきてくれないかな?」というお話しを頂いておりました。
前はよくわからなかったのですが、最近はわかる様になってきました。
現に父は画廊さんとの打ち合わせにとても神経をすり減らしてました。そんな時にちょっとのお助けマン、病院で言えばセカンドオピニオン的な…一人では打ち合わせ、納品が苦手だなっていう時に、GALLERY ARTWILLは、作家さんのガード役なれればいいなと思ったんです。
そんな既成事実を作って今後に役立てるために開催したい経緯もありました。

子の星さんはとてもいいギャラリーなので、そういう気は全く使わず気持ちの良い展覧会が出来ましたが😊
打ち合わせの場で、一人で困った時はぜひご相談下さい。

あとはARTWILL(芸術の未来)と名乗ってるなら新しいことしなくてはという気持ちがありました。
斎藤茂太さんの「いい言葉はいい人生をつくる」という本の中で「ヨーロッパで最もジョークが磨かれ、頻繁されたのは戦争中だったという。つらく重い時代であればあるほど、ユーモアや笑いを誘うように努め、現実を楽しんでしまおうとするのは、人間だけに与えられた英知だといっても過言ではないと思う。」
という一文が好きでコロナ禍でも出来る範囲内で現在を楽しんでしまおう!と思いました。
通りすがりの方がポツポツ見て頂けたのはそんな自分の考えは間違ってなかったのかなとそんなことも考えてました。

いやーコロナが急増しなければオープニングプチコンサートしたかったのですが(笑)、それはまたつぎの楽しみにとっておきます。

本当にありがとうございました。
皆様に感謝です。

#額装 #額縁 #ARTWILL #代官山 #子の星 #ギャラリー #村野幹人 #金箔 #純銀箔 #オープニングコンサート #gibson #レスポール #斎藤茂太

2022-01-24 10:01:17
今日で最終日です、昨日は投稿ネタを色々と仕込んでいたら何も発信出来ませんでした(笑)
失礼しました。

なかなか外出しずらいと思いますので、画像だけでもお楽しみください〜♪

#子の星 #代官山 #ギャラリー #額縁 #ARTWILL #金箔 #純銀箔 #胡粉 #箔焼き #ドローイング #村野幹人 #アントニタピエス #ヨーゼフボイス

2022-01-23 12:02:05
何かご連絡ございましたら、メールを頂けると幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

ARTWILL 村野生

2022-01-20 22:14:00
展覧会始まりました

GALLERY&額工房ARTWILL企画 村野幹人展

2022年1/19〜24日
12:00〜18:00(最終日17:00まで)

会場
Gallery 子の星
〒150-0034  東京都渋谷区代官山町13-8 キャッスルM113

作家画歴

村野幹人

1952年  東京生まれ

1973年  洋画家 相原求一朗師事
1974年  絵画を志し、渡仏 同年帰国
1976年  読売アマチュア洋画大賞 銀賞
1980年  独立美術協会出品 以後毎回出品
1984年  独立美術協会 会友
1988年  独立美術協会 退会
1988年  上野の森絵画大賞展出品 以後毎回出品
1988年  毎日現代展出品
1991年  第三回絵画公募展 はままつ‘91 準大賞
1992年  個展(銀座SANBAN館ギャラリー)

2002年  個展(銀座アートギャラリー)
2004年  個展(淡路町ギャラリー)
2005年  個展(ギャラリー砂翁・トモス)
以後各企画展

コロナ禍ですが、悪いニュースばかりで気が滅入るなと思い、展覧会だけでも開催させて頂きました。
画像だけでもお楽しみ頂ければ幸いです。

#額縁 #子の星 #子の星ギャラリー  #ARTWILL #金箔 #純銀箔 #花胡粉 #具墨 #ドローイング #裸婦 #油彩 #展覧会 #art #デフォルメ #黄土 #水彩 #watercolor #パステル #pastel  #解釈

2022-01-18 10:28:38
新聞に掲載して頂きました

西の風新聞さんに掲載して頂きました。

少ない情報の中で、上手く記事書いて頂くなといつも驚いております。

プロってすごいですね、感謝です。

明日から代官山Galley子の星さんで展覧会です。
目が飢えている方々、ご期待ください✨

感染者も増えておりますので、ご来場頂けなくてもオンラインでも楽しんで頂ければと思います。

…オンラインに負けないくらいのマチエール&造形、トーンの幅が盛りだくさんですが(笑)

宜しくお願いします🙌

#西の風新聞 #子の星 #代官山 #額縁   
#ARTWILL #村野幹人

1 2