NEWS
2025-05-08 22:15:02
創画会 正会員・准会員 有志展 「彩葉の会」に行ってきました。
普段大作しか拝見出来なかった方々の10号くらいの作品を見ることが出来ました!
当たり前なのですが、やっぱりすごいなと思いました。
正会員の先生方は13日までで、准会員の方々は20日まで行っております。
先生方が会期を譲るというのもすごいなと思いました。
ポツポツ当店の額縁も作らせて頂きました。
HPで休んでますと言っているので遠慮して注文頂かなかった方々もいらっしゃいました…すみません。
うちごときにこんな関心を頂くなんて夢にも思ってなかったので…(あ、5月に10号くらいってこの展覧会の事だったのかと理解しました…)
松坂屋さんの3つのスペース全部使って行っておりますので、見応えあると思います!お近くにお越しの際はぜひ!
「彩葉の会(いろはのかい)」
会場…松坂屋上野店7階 美術画廊・アートギャラリー・アートスペース
会期…2025年5月7日〜20日 ※正会員の先生方は13日まで(多分)
時間…10時〜18時半(最終日16時閉場)
#創画会 #創画会正会員 #創画会准会員 #松坂屋上野店 #日本画 #彩葉の会 #ヤマザクラ #ハードメイプル #低反射アクリル